京都府の幼稚園教諭(正社員)求人を条件ごとに集めてみました。

提供元: Super Admin

2019年9月 京都の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

 

幼稚園教諭の皆さんこんにちは!

(サイト名)です。

 

京都府にお住まいの方で、京都府の幼稚園教諭求人をお探しの方はいらっしゃらないでしょうか?

京都府は実は保育士・幼稚園教諭の平均給与が全国と比べて高いことが特徴。

なんと全国の保育士・幼稚園教諭と比べて1.4倍も高いんです!!!

(詳しくはこちらの京都市の公式HPを御覧ください。)

 

その理由は

 

 保育士の処遇改善のために,京都市独自に48億円の予算を投入しており,京都市内の民間保育園・認定こども園の保育士の給与水準は全国平均の14を実現しています!

 また,保育士の技能,経験を処遇に反映させるキャリアアップの仕組みを国が導入したことに伴い,保育士の処遇改善のために,京都市では17億円の予算を確保し,保育士のみなさんの「やる気」と「頑張り」を応援しています!

 

だそうです。

京都市、すごいですね

 

今回は、そんな京都府にお住まいの幼稚園教諭の方に正社員求人を紹介していこうと思います!

 

 

 

正社員の京都の求人って言っても、他にも条件がたくさんあるんだけど!

勿論、幼稚園教諭の方も京都で正社員だったら何でもいいから働きたい!というわけではないですよね。

なので今回は、一般的に幼稚園教諭の皆さんに人気のある条件での求人をそれぞれご紹介していきたいと思います。

 

 

img2-4

 

住宅手当ありな京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

まずはできればほしい、住宅手当や住宅補助。

1人暮らしの方も、これからお給料の高い京都で幼稚園教諭として働きたい!という方にとってもありがたい制度ですよね。

そんな住宅手当や住宅補助のある京都の幼稚園教諭(正社員)求人を各サイトから探してみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの幼稚園教諭求人を紹介します。

保育士バンクより京都府宇治市の「南浦認定こども園」では、なんと上限82000円までの借り上げ宿舎に住むことが可能です。

毎月の家賃がかからないとなるとかなり楽になりますよね^^!

 

幼稚園教諭や保育士のお給料の低さは、少しずつではありますがこのような形で改善はされているんですね。

 

 

 

 

 

通勤手当ありな京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

幼稚園教諭として働くなら、自宅の最寄り駅から数駅離れた駅で働きたい。という方も少なくないのではないでしょうか?

お休みの日や退勤後に保護者や園児に会ってしまうのはなんだか気まずい。

プライベートと仕事はきっちり分けたい!というのが本音ですよね。

 

そんな方には通勤手当が絶対必要!

通勤手当のある京都の幼稚園教諭(正社員)求人を集めてみました!

 

まずはこちら!

求人ボックスより京都市伏見区の「端山の丘こども園」の求人です!

こちらの求人では通勤手当が上限2万円/月支給。

マイカー通勤もOK、かつ駐車場は無料で利用できるので、公共交通機関を利用する方もマイカー通勤の方も嬉しい内容になっております♪

img2-4

 

次はこちら!

保育士求人ぽけっとより京都市中京区の幼稚園教諭求人です。

こちらはなんと交通費が上限3万円/月。

ちょっと家が遠い…という方でも、3万円の上限ならクリアできるのではないでしょうか?

ちなみにこちらは自転車・バイクであれば通勤OK。

無料駐車場も完備しています。

img2-4

 

 

新卒OKな京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

これからワクワクドキドキな幼稚園教諭になるあなたへ。

新卒だからこそ、教育体制がばっちり整っている幼稚園に就職したいですよね。

 

そんな方のために、新卒OK!新卒歓迎!な京都の幼稚園教諭(正社員)求人を探してみました。

 

ジョブメドレーから京都府相楽郡の「星の光幼稚園」幼稚園教諭求人です。

こちらは新卒OK!広い庭園が魅力的な幼稚園です。

 

img2-4

 

保育士バンクより京都府宇治市の「南浦認定こども園」の求人は、新卒OK。

職員同士のチームワークもよく、アットホームな職場だそうです。

さらに研修制度が充実しているようなので、ブランクのある方や新卒の方でも幼稚園教諭としてしっかり活躍できる土台作りが可能です♪

img2-4

 

 

ブランクありOKな京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

保育士資格は取得しているけど、実際に今現在は保育士としては働いていない、”潜在保育士”は約37万人もいるそう。

幼稚園教諭も実は辛くてやめてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その他にも、結婚・出産・育児のために一時退職してしまった。

しかし、また時間に余裕ができたので幼稚園教諭としてもう1度現場に立ちたい!!

やっぱり幼稚園教諭という仕事が好きだから幼稚園教諭に戻りたい!!

そんな方のために、ブランクOKな幼稚園教諭(正社員)求人を探してみました。

 

 

まずはこちらの幼稚園教諭求人から紹介します。

ジョブメドレーから、京都市左京区の「聖光幼稚園」求人です!

こちらの幼稚園教諭求人はブランクOK。

しかし、キャリア形成のため45歳以下での募集になっていました。

 

img2-4

 

ブランクはOKでも、このような年齢の条件がある幼稚園教諭求人もあるのでご注意ください。

 

そして次に紹介するのは保育のお仕事から、京都市左京区の「コドモのイエ幼稚園」求人のご紹介です。

こちらもブランク可で、なんでもあっとホームな幼稚園なんだとか♪

長くて勤続30年のベテラン幼稚園教諭もいらっしゃるようなので、ブランクがあっても相談に乗ってもらえると思います♪

img2-4

 

 

福利厚生が整った京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

お給料の他に、福利厚生も大事ですよね。

借り上げ社宅が使えたり、育休制度や各種お祝い金が出る幼稚園教諭求人をご紹介します!

もしお給料が少なくても、福利厚生が充実していればなんとか頑張れちゃいますよね。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

保育士バンクより、京都市右京区の「保育所型照隅認定こども園」の求人です。

住宅手当や退職金、車通勤手当、公共交通機関通勤手当などなど、多数の福利厚生がついています。

車通勤の場合は駐車場代は別途かかりますが、1000円/月なのでかなりお手頃。

安心して働けそうですね。

img2-4

 

そして次に紹介するのは、保育士専門求人・ブルームラボの京都府京都市南区・都市型保育園ポポラー 京都桂川園の求人です。

こちらはなんと、一般の幼稚園にはないような福利厚生がたくさん!

例えば帰省のための2日間の休暇や、保育士資格受験突破スーパー講座という講座の受講。

こちらは幼稚園教諭のための資格取得を目指したもので、なんと合格すればお祝い金が20万円もらえるんだとか!!

他にもお子さんを持つ幼稚園教諭の方に、保育料6割負担などなど…!

ぜひ気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

img2-4

 

 

オープニング園の京都の幼稚園教諭求人(正社員)を探してみました!

 

オープニング園で働くメリットで実はかなりたくさん。

まずは人間関係がクリーンでフラットなので働きやすいこと、大半の園が新設であれば施設が新しくキレイなこと。

まれに保育方針が決まっておらずグダグダ、前例がないから行事の準備が大変‥などなどデメリットもありますが、フレッシュな気持ちで働きたい!、自分の手でイチから幼稚園を作りたい!という方におすすめです。

そんなオープニング園の京都の幼稚園教諭(正社員)求人を探してみました。

 

※こちらは現在リンクが切れてしまいました…もう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

京都府の正社員の幼稚園教諭求人を探してみました。

img2-4

 

いかがでしたでしょうか?

今回はいろいろな条件に合わせて幼稚園教諭求人を探してみました。

 

ぜひ皆さんも「これ!!」と思った求人があれば、ぜひエントリーしてみてくださいね。

求人は早いもの勝ちなのでぜひ急いでくださいね~~!

 

それでは!

 

 

京都府の幼稚園教諭(パート・アルバイト)求人を掲載している求人サービスは?

# 京都の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

京都府京都市の幼稚園教諭求人を探すのにおすすめなサイトは?

# 京都の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

ランキング

もっと見る>

Not data

新着

もっと見る>

Not data