大阪市で幼稚園教諭求人をお探しの方へ!おすすめ求人サイトを比較してみました

提供元: Super Admin

2019年9月 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

 

 

大阪市で働く幼稚園教諭のみなさんこんにちは!(サイト名)です。

 

今回大阪市で幼稚園教諭として働くみなさんが「他の幼稚園に転職しようかな。」と考えた時に、

おすすめな幼稚園教諭求人サイトをご紹介しようと思います!

大阪市で幼稚園教諭転職をお考えの皆様、よかったら参考になさってみてくださいね。

 

 

【大阪市の幼稚園教諭求人サイト】ジョブメドレー

 

大阪市の幼稚園教諭求人サイト

 

ジョブメドレーは医療・福祉・保育などの求人を扱う求人サイトです。

保育士や幼稚園教諭専門というわけではないのですが、人気も実績もあるのでぜひご紹介したいと思います。

 

ジョブメドレーで現在掲載されている大阪の幼稚園教諭求人の件数は61件。

 

ジョブメドレーのポイントとしては、キャリアコンサルタントがあなたにあった求人を見つけてくれること、幼稚園や保育園から逆にスカウトが来る機能。

それにプラスして、キャリアコンサルタントとLINEでやり取りができること。

電話でのやり取りは幼稚園教諭として働きながらだとなかなかタイミングが合わせられないし、メールよりもLINEの方が手軽でいいですよね♪

幼稚園教諭求人を見つけてから採用に至るまでのフローがかなりスムーズだった!という口コミも多いですよ★

なる早!な幼稚園教諭転職を、目指している方にはもってこいですよね。

 

 

ジョブメドレーで幼稚園教諭転職した大阪市の方の口コミ♪

この度は、ご協力いただきありがとうございました。 

休職中での、初めての転職だったため不安も多く、悩むことも多くありましたが、LINEなとで気軽に相談できたこと、スカウト機能、たくさんの希望にあった求人情報のなどをいただくことができ、助かりました。 

相談も丁寧に答えてくださり、返信例のテンプレートもいただき、お断りする園への配慮の仕方も勉強になりました。 

本当にありがとうございました。

 

【大阪市の幼稚園教諭求人サイト】保育のお仕事

 

大阪市の幼稚園教諭求人サイト2

 

保育のお仕事は、その名の通り保育士や幼稚園教諭、保育施設で働く調理師に特化した求人サービスです。

こちらの大阪府の幼稚園教諭求人は75件。

ジョブメドレーと比較すると多少だけ多い求人数になりますね。

ただ口コミを見てみると、キャリアコンサルタントの人柄や能力に差があるようで

要求した条件と全く違う条件の幼稚園を紹介された!と書かれている方もいらっしゃいました。

アタリなら以下の様ないいキャリアコンサルタントと出会えるはず。

もしハズレ私には合わない!と感じたら、すぐに担当のコンサルタントを変えてもらうように言ってみて下さいね。

 

 

 

保育のお仕事で幼稚園教諭転職した大阪市の方の口コミ♪

 

在保育士として仕事をしているが、来年度の仕事の仕方について考えているところであるため、登録して情報収集中。 

登録時に電話で現状などを伝える機会があったが、良い求人の出やすい時期を教えてもらうことができ、それに合わせて今後自分がどうしたいか、自分の希望などをしっかり伝えることができた。 

 

現在保育所でクラス担任を持っているため、転職を考えているものの、できるだけ年度末までは現職でいたいことをつたえると、私の気持ちもしっかり受け止めてもらえて、実際に転職を検討する時期に再度連絡をもらえることになった。 

 

サイトの中も見やすく、わかりやすいため、どのような求人案件であるか、見閲覧しやすいように思う。 

次回転職する時に、こちらのサイト、エージェントにはお世話になるつもり。

 

【大阪市の幼稚園教諭求人サイト】保育士バンク!

 

大阪市の幼稚園教諭求人サイト3

 

保育士バンクも上記の保育のお仕事同様、保育士や幼稚園教諭に特化した求人サービス。

こちらも大阪府の幼稚園教諭求人件数を調べてみたところ、54件でした!

保育士バンクはとにかくスピーディーさがウリなようで、サクサク幼稚園教諭求人を紹介してくれるそう。

◎ヶ月後に幼稚園教諭転職したい、と考えている方にとっては「もっとじっくり考えたい!」と思われるかもしれませんが、

すぐ転職先を決めたい!という求職者さんにはぴったりな求人サービスです。

しかし電話などの連絡がしつこい!という口コミも多くありました。

 

保育士バンク!で幼稚園教諭転職した大阪市の方の口コミ♪

 

保育士バンク!に登録をしたら、自分の希望条件に合ったところをどんどん紹介してもらえるので在職中に転職活動ができて良かったです。 

次の職場を決めてから今の職場を辞めたいと考えていた私にはぴったりで、多忙な中で仕事探しができました。 

 

求人の数がとても多いので、1つ断ってもすぐに次のおすすめの場所を紹介してもらえてよかったです。 

断ったらもう次の紹介をしてもらえないかもしれないといった恐怖心もあったのですが、まったくそういったことはありませんでした。 

 

保育士バンク!は、電話による確認や連絡がまめで一人ひとりの求職者のことをよく考えてくれているコンサルタントだと感じました。 

初めて転職をする場合であっても、ここなら心強いと思います。

 

 

【大阪市の幼稚園教諭求人サイト】保育ひろば

 

保育ひろばも実績と人気のある保育士や幼稚園教諭の求人・転職に特化した求人サービスです!

早速まずお伝えしたいのが、大阪府の幼稚園教諭求人の数です!

なんと他の保育士・幼稚園教諭求人サービスの2倍~3倍ほど、157件もの大阪の幼稚園教諭求人の数がありました。

 

すごくないですか?これだけ求人数があれば、あなたにあった幼稚園教諭求人が見つかること間違いなしです!

しかしそれだけではなく、保育ひろばでは非公開求人も多数抱えているんです!

非公開求人には好条件すぎて応募が殺到してしまうような幼稚園も含まれています。

ここに掲載されている幼稚園教諭求人以外でもあなたの要望や条件にあう求人があれば、キャリアコンサルタントから紹介してもうことも出来ますよ★

キャリアコンサルタントも元保育士・元幼稚園教諭も多いので色々相談できるのもgood

忙しい幼稚園教諭の方にとってはとってもありがたいですよね!

 

保育ひろばで幼稚園教諭転職した大阪市の方の口コミ♪

 

まずコンサルタントの質の高さを感じます。 

迅速な対応はもちろん日時調整、アドバイスなど全く問題なく、実にスムーズに進みます。 

転職を急ぐ人にお勧めできます。 

 

元保育士の人が多く、本当にプラスになるアドバイスをもらえます。ただかなり積極的に勧めてきたり、厳しい事を言ってくるコンサルタントもいます。 

自分のペースで進めたい人は断っていいでしょう。 

 

他サイトとの違いとして転職後のサポートがあります。 

実はこれも非常に重要だと感じます。聞いていた条件と異なるという場合が時々あるもので、その時は連絡すれば園と交渉してくれます。 

 

また転職後の悩み事などの相談にものってくれて、スムーズに職場に溶け込むことができました。親切な対応に感謝しています。

 

 

 

便利な求人サービスを使って、大阪の幼稚園教諭求人を探してみましょう★

大阪市の幼稚園教諭求人サイト4

 

みなさんいかがでしたでしょうか?

数多くの幼稚園教諭や保育士専門求人サービスはありますが、特におすすめなものは以上4つ。

今回はプラスな意見だけではなく、マイナスな意見も取り入れてピックアップしてみました!

やおおあり紹介型の求人サービスは担当のキャリアコンサルタントによって合う・合わないも出てくるよう

みんながみんな、質の悪いコンサルタントではないのですし、退会はメール一本で行えるのでまずは会員登録してみてくださいね。

 

 

 

【大阪市の幼稚園教諭求人サイトを探す際のその他のおすすめサイト】

 

そのほかにも使える大阪の幼稚園教諭求人サイト★

 

indeedで大阪市の幼稚園教諭求人を探す

 

Indeedは紹介などは特になく、自分の好きなペースで幼稚園教諭転職を行えるのでgoodです★

応募すると幼稚園の方から連絡が来て、面接日を設定する運びです。

例えば「高給順」などに求人の並び替えが出来ないのがちょっと不便かもしれません。

 

求人ボックスで大阪市の幼稚園教諭求人を探す

 

求人ボックスでも幼稚園教諭の求人を多々揃えています★

見やすいサイト構造で幼稚園教諭求人が探しやすいし、保育士・幼稚園教諭専門求人サイトほどではないですがほどよく絞り込みもできるので大変便利です。

 

ハローワークで大阪市の幼稚園教諭求人を探す

 

サイトで転職活動に抵抗がある、ちょっと信用できないという方に、ハローワークはいかがでしょうか?

ハローワークなら幼稚園教諭求人を紹介してくれるだけではなく、履歴書の作成や面接対策、さらに諸々の手続きも行ってくれるので安心です。

しかし自発的に行動を起こさないといけないので、めんどくさがり屋さんは合わないかもしれません。

 

 

 

大阪の幼稚園教諭パートの仕事内容やメリット・デメリット&求人情報

# 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

年間休日多め&高給な大阪の幼稚園教諭(正社員)求人をPIC UP☆

# 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト

ランキング

もっと見る>

Not data

新着

もっと見る>

Not data