年間休日多め&高給な大阪の幼稚園教諭(正社員)求人をPIC UP☆

提供元: Super Admin

2019年10月 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 大阪の幼稚園教諭求人

 

大阪で幼稚園教諭として働かれている皆さんこんにちは!

幼稚園教諭の求人を紹介しているおひさま幼稚園教諭ブログです。

皆さん、自分が働いている幼稚園で嫌なところ、困っているところはありませんか?

 

例えば人間関係や残業の多さ、お給料などの待遇の低さなどなど

そんな職場に不満を抱えている大阪で働いている幼稚園教諭の方に、ぜひ今回は大阪の幼稚園教諭求人(正社員)をご紹介したいと思います。

ぜひ大阪で幼稚園教諭転職をお考えの方は参考にしてみてくださいね。

 

お給料が高い大阪の幼稚園教諭(正社員)求人

 

大阪の幼稚園教諭求人(正社員)

 

まずはこちら!できる限り、お給料は高いに越したことはないですよね。

ちなみに大阪の幼稚園教諭の平均年収は3488000円でした。

 

全国の幼稚園教諭の平均年収が3,401,600円でした。

大阪の幼稚園教諭は全国平均よりも少々高給ということになりますね。

 

それではお給料の高い大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を、ほいくジョブから探していきたいと思います。

 

まずはこちらの大阪府大阪市旭区の東高殿幼稚園の幼稚園教諭(正社員)求人

 

こちらはなんと、現在ほいくジョブで掲載している大阪の幼稚園教諭求人の中で1番の高月給な24万円以上。

それだけではなく、トータル4ヶ月分の賞与が支給されるようです!

かなり高待遇な幼稚園教諭求人ですよね。

 

 

 

そして次に高給だったこちらの幼稚園教諭求人。

大阪府大阪市住吉区の帝塚山学院幼稚園の幼稚園教諭(正社員)求人です。

 

残念ながら正社員ではなく契約社員求人なのですが、月給23万円以上で賞与は年に2回。

契約社員で賞与が出るのは嬉しいですよね。

 

こちらは大正6年に創立された歴史ある幼稚園のようですよ!

 

 

 

ほいくジョブでは他にも高待遇な幼稚園教諭求人を掲載していました。

大阪の幼稚園教諭求人だけでも60件以上ありましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を紹介

 

 

そして、もう1つ。

ディースターネットからも高給な大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探してみました。

 

そこで見つけた、大阪府和泉市ひばり幼稚園の幼稚園教諭(正社員)求人です。

こちらは幼稚園教諭1種を取得してれば月給22万円。更に早出、土曜出勤手当も支給され、賞与も年3回も支給されるんです!

 

施設もきれいで新しく、毎日フレッシュな気持ちで働けること間違いなしです。

 

毎月のお給料もそうですが、賞与も大事な条件になりますよね。

ぜひ皆さんも、月給面だけではなく賞与や手当の方も注目してみてくださいね。

 

そのほかにも求人サイト、indeedでもお給料の高い大阪の幼稚園教諭(正社員)求人が多数掲載されていました。

ぜひチェックしてみてくださいね!

indeedで大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探す

 

年間休日数が多い大阪の幼稚園教諭(正社員)求人

大阪の幼稚園教諭求人(正社員)2

 

そして次は無理なく働くために、年間休日数が多い大阪の幼稚園教諭(正社員)求人をご紹介したいと思います!

 

まず選んだ幼稚園教諭求人はこちらの保育士バンクの大阪ページから。

こちらで大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探していきたいと思います~!

 

そこで見つけたのが、なんと年間休日日数152日!の大阪府大阪市旭区の東高殿幼稚園の正社員求人です。

 

この休日日数はすごいですよね。

求人票によると、

休日・休暇:土、日、祝 

      有給休暇あり、GW、夏期休暇34日、冬休み18日、春休み8

      年間休日152日以上 

 

だそうです。

 

4大阪の幼稚園教諭の正社員の求人

 

そして、次はこちらの幼稚園教諭求人サイト、保育のお仕事で大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探してみました。

 

見つけたのが大阪府吹田市の山田敬愛幼稚園の正社員の幼稚園教諭求人です。

 

 

 

こちらは先程の東高殿幼稚園の152日よりは少ないのですが、年間休日140日。

1年の1/3以上お休みなんて最高ですよね!

 

求人票によると

 

土曜日・日曜・祝日

創立記念日

春休み

夏休み

冬休み

 

*年間休日数140日程度

 

とのことでした。

月給は20万円ほどとそこまで高給というわけではありませんが、こんなに年間休日があるなら嬉しいですよね。

皆さんはお給料と休日、どちらを選びますか??

 

 

このように探してみると休日日数の多い幼稚園教諭求人も多くあるので、ぜひ探してみてください。

ちなみにハローワークでも休日日数の多い大阪の幼稚園教諭求人が多数掲載されていましたので、ぜひご覧ください。

ハローワークなら対面でも幼稚園教諭(正社員)求人を探せるので、ネットで求人を探すのは不安…という方にもおすすめです。

大阪府で働く「幼稚園教諭」のハローワーク求人

 

今回は大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を調べてみました。

大阪の幼稚園教諭求人(正社員)3

 

皆さん、いかがでしたでしょうか?

探してみると高給だったり年間休日が多い正社員の幼稚園教諭求人は多くあります。

皆さんも妥協せず、ぜひ自分の理想にあった幼稚園教諭求人を探してみてくださいね。

 

 

他にもおすすめの大阪の幼稚園教諭(正社員)求人が探せる求人サイトを紹介しますので、よかったら合わせて確認してみてくださいね。

 

大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探すならキャリアジェット

大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探すならタウンワーク

大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探すならEアイデム

大阪の幼稚園教諭(正社員)求人を探すなら保育のお仕事

 

 

それでは。

 

 

大阪の幼稚園教諭パートの仕事内容やメリット・デメリット&求人情報

# 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 大阪の幼稚園教諭求人

大阪市で幼稚園教諭求人をお探しの方へ!おすすめ求人サイトを比較してみました

# 大阪府の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 大阪の幼稚園教諭求人