横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を探すためのコツと求人サイト

提供元: Super Admin

2019年9月 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

横浜市で働く幼稚園教諭の皆さんこんにちは!

幼稚園教諭の求人を紹介しているおひさま幼稚園教諭ブログです!

 

横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人をお探しの方はいらっしゃいますでしょうか?

もしいらっしゃったら、そんな方のために今回は横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人についてご紹介しようと思います。

 

横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を探す時に気をつけたいことは?

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人

 

幼稚園教諭求人をお探しの際に気をつけたいことをまとめてみました。

もしお時間があれば読んでみてくださいね。

 

幼稚園教諭求人を探す際に気をつけたいこと①お給料

 

幼稚園教諭求人を探す際に気をつけたいこと1つ目は、なんと言ってもお給料に関して。

誰もが少しでもお給料が高い幼稚園で働きたいですよね。

自分が転職する際に少しでも損をしないために、エリアの平均給与をしっかり把握しておくことが大切だと思います。

 

神奈川県の幼稚園教諭の平均給与(年収)は平成26年度のデータで3,839,000円。

平均月収は239,000円。

平均賞与は968,000円でした。

 

ちなみに全国の幼稚園教諭の平均給与(年収)は3,470,000円。

神奈川県は全国平均で見ると高給な傾向があるのが分かりますね。

 

ぜひこのデータを基準に、お給料が高い求人を探してみてください。

 

 

 

 

 

幼稚園教諭求人を探す際に気をつけたいこと②休み・残業

 

幼稚園教諭は保育士と同じく人材不足が訴えられています。

幼稚園教諭が足りない分、1人の幼稚園教諭の負担が高まり結果的に残業が増えたり休日出勤をしなければならなかったり

 

神奈川県横浜市で幼稚園教諭をして働いているA先生によると、

運動会や発表会の時期は準備のために毎週休日出勤をしていたり、事務作業が終わらず残業の日々をこなしているそう。

 

なので、これから転職する皆さんはそのようなことにならないよう、しっかり調べてから転職活動を行うことをおすすめします。

具体的には、年間休日数をチェックすること、また園児の数と幼稚園教諭、幼稚園教諭補助の数を比べてチェックすること。

人材も多ければ多いほど、自分の負担が軽くなります。

 

 

 

幼稚園教諭求人を探す際に気をつけたいこと③職場環境

 

幼稚園教諭や保育士などの女性が多い職場は対人トラブルも多いですよね。

できればアットホームな働きやすい職場で働きたいものです。

 

しかし、職場環境は求人票やHPだけではわかりません。

なので入職したい!と思った幼稚園には必ず園見学に行くことをおすすめします。

 

そこで新人幼稚園教諭がどのように振る舞っているかなどをチェックしてみてほしいです。

 

 

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を探す際のおすすめ求人サイトは

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人2

 

それでは次に、横浜市戸塚区でおすすめな幼稚園教諭求人を探す際の求人サイトをご紹介しようと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

保育士求人ナビで横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を探す

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人3

 

保育士求人ナビは保育士や幼稚園教諭、調理師、看護師など、保育園などの託児施設や幼稚園で働く人材の求人サイトです。

保育求人ナビのいいところは、求人情報がしっかり詳細に記載しているところ。

業務内容に渡ってまで記載があるので、どんなふうに自分がその園で幼稚園教諭として働くかが簡単に想像できるんですよね。

園の特色も分かるので、ぜひ自分にあっている幼稚園教諭求人を探してみてください。

 

 

保育ぷらすで横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を探す

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人4

 

保育ぷらすも保育求人ナビと同じく、幼稚園教諭や保育士の専門求人サイトです。

保育ぷらすも情報量が多く、とてもユーザーに対して親切。

掲載している写真も多いので施設のイメージもつきやすいのも魅力です。

 

さらに保育求人ナビと違うところは、登録すると専任のキャリアコンサルタントがあなたにあった幼稚園教諭求人を紹介してくれたりあなたの転職活動をお手伝いしてくれる点です。

なので保育ぷらすで求人票を見てみると、「専任コンサルタントからの一言」が。

こちらは保育ぷらすのキャリアコンサルタントから見た幼稚園の印象や求人情報が記載されているんです。

新沢幼稚園の幼稚園教諭求人 | 横浜市戸塚区

 

かなり情報量が多い幼稚園教諭求人サイトなので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

 

スタンバイで横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を探す

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人5

 

お次に紹介するのはスタンバイ。

こちらは上記2つの求人サイトと違って、幼稚園や保育士の専門求人サイトではなく総合求人サイトです。

 

しかし求人の数では信用があり、神奈川県横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人だけでもなんと240件もの求人数がありました。

こちらは正職、パート・アルバイト、派遣などかなり多くの選択肢の求人があるので幼稚園教諭という枠の中でもいろいろ挑戦してみたいという方にとってはおすすめです。

 

 

 

ほいぷらで横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を探す

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人6

 

こちらのほいぷらは幼稚園教諭や保育士専門の求人サイトで、求人数も多く人気です。

こちらも専任キャリアコンサルタントが転職の相談に乗ってくれますのですべてお任せしちゃってOK

園見学や面接の日程、入職準備まですべて手配をしてくれるので、あなたは面接や採用試験のみに集中すればOK

幼稚園教諭転職が初めてという方にとっては、このようにキャリアコンサルタントサービスがついている求人サービスがおすすめです!

 

 

保育士サポートで横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を探す

 

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人7

 

こちらの保育士サポートの魅力は高待遇な幼稚園教諭求人が多いことだと思います。

以下の幼稚園教諭求人を参考にしていただきたいのですが、福利厚生がたっぷり。

借り上げ社宅や引っ越し代の全額負担、ベネフィットステーション会員などなど、給与以上に特典が多いんです。

にじいろ保育園戸塚の幼稚園教諭求人|神奈川県横浜市戸塚区

 

ぜひ給与も大事だけど福利厚生もあったら嬉しい!という方は保育士サポートも参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

その他の横浜市戸塚区で幼稚園教諭求人を掲載している求人サイト

 

・わたしの保育

・ディースターネット

・フロムA

この3つも横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を多数掲載しており、覗いてみる価値ありです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

今回は横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を紹介しました

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人8

 

いかがでしたか?

今回は横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を紹介しました。

どの幼稚園教諭求人サイトもおすすめですが、個人的には1番使い勝手のいいほいくぷらすがおすすめです。

 

それでは、皆さんが理想とする幼稚園教諭求人に出会えることを願っております。

それでは!

各サイトの中で1番高給な横浜市の幼稚園教諭求人を探してみました!

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

横浜市の幼稚園教諭求人を探す際に1番おすすめな求人サイトはどこだ?!<<前編>>

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

横浜市の幼稚園教諭求人を探す際に1番おすすめな求人サイトはどこだ?!<<後編>>

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

ランキング

もっと見る>

Not data

新着

もっと見る>

Not data