横浜市の幼稚園教諭求人を探す際に1番おすすめな求人サイトはどこだ?!<<後編>>

提供元: Super Admin

2019年9月 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

 

横浜市にお住まいの幼稚園教諭の皆さんこんにちは!

幼稚園教諭の求人を紹介しているおひさま幼稚園教諭ブログです。

今回は前回に引き続いて、横浜市の幼稚園教諭求人を掲載している幼稚園教諭・保育士求人サイトを調査していこうと思います。

 

横浜市の幼稚園教諭求人が1番多く載っているのはどの求人サイト?!

これから幼稚園教諭転職をしたい!という方で、「たくさんありすぎてどの保育士・幼稚園教諭求人サイトを使えばいいかわからない」という心配がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

前編はこちらからチェックしてください。

横浜市の幼稚園教諭求人を探す際に1番おすすめな求人サイトはどこだ?!<<前編>>

 

 

保育ひろば #横浜市で幼稚園教諭求人を探す

横浜市の幼稚園教諭求人

 

保育ひろばもいまどんどん求人数が増えてきている注目の幼稚園教諭・保育士人サイト。

早速こちらの横浜市の幼稚園教諭求人を見ていきましょう。

(★保育ひろばの横浜市の幼稚園教諭求人一覧はこちらからチェック!

 

保育ひろばの横浜市の幼稚園教諭求人:40件

 

今回調査している保育士・幼稚園教諭求人サイトの中でも求人数は多いですね。

保育ひろばは求人の詳細に関しては淡白ですがしっかり必要な情報は抑えている上に、ポイントとしてその園の特徴がクローズアップされているので、雰囲気もつかみやすいでしょう。

こちらの保育ひろばもキャリアコンサルタントがあなたの条件によっては非公開求人も紹介してくれるので、会員登録しておいて損はない求人サイトです。

(退会も簡単にできます)

 

i横浜市の幼稚園教諭求人2

(参照:神奈川県横浜市緑区の幼稚園教諭求人

 

保育ひろばの幼稚園教諭求人は、全てではありませんが高待遇求人をちょこちょこ見かけますので、ぜひ1度はチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

あんだんて #横浜市で幼稚園教諭求人を探す

横浜市の幼稚園教諭求人3

 

皆さん、あんだんてという保育士・幼稚園教諭求人サイトをご存知ですか?

あんだんては東京都・千葉県・埼玉県に特化しているようなので、早速チェックしていきましょう!

(★あんだんての横浜市の幼稚園教諭求人一覧はこちらから!

 

あんだんての横浜市の幼稚園教諭求人:6件

 

ちょっと少ない数字ですねしかも時期が悪かったのか、正社員求人は一つもなく、全てがパート・アルバイトの幼稚園教諭補助求人でした。

 

i横浜市の幼稚園教諭求人4

なので正社員での幼稚園教諭転職をお考えの方は向かない求人サイトかもしれません。

 

 

ほいく畑 #横浜市で幼稚園教諭求人を探す

横浜市の幼稚園教諭求人5

 

ほいく畑は厚生労働大臣の認可がおりている、保育士・幼稚園教諭の求人サイトです。

昨今では保育士不足、待機児童問題が深刻化していますよね。

現在、厚生労働省では潜在保育士が76万人いるとデータを発表。

ほいく畑はそういった背景もあってか、ブランクOK、未経験OKの保育士・幼稚園教諭求人がとても多く特化しています。

 

そんなほいく畑の横浜市の幼稚園教諭求人を早速見ていきましょう!

(★ほいく畑の横浜市の幼稚園教諭求人一覧はこちらからチェック!

 

ほいく畑の横浜市の幼稚園教諭求人:9件

 

うーん、これはちょっとあまりにも少ないですね

やはりほいく畑は幼稚園教諭求人よりも保育士求人の方に特化しているようですね。

 

ちなみに横浜市の保育士求人を見てみると・・

なんと371件もの求人が掲載されていました!

 

幼稚園教諭求人に特化している求人サイトはどこなのか

まだまだ探していきます。

 

横浜市の幼稚園教諭求人6

(参照:神奈川県横浜市鶴見区の幼稚園教諭求人

 

ちなみに、ほいく畑の幼稚園教諭求人は勤務する曜日や日数、シフトの時間帯などがかなり詳細にわかりやすく表で掲載されているのでとってもわかりやすいです。

しかし、やっぱり正社員(正職員)というよりパート・アルバイトの求人に特化しているような気もします。

幼稚園教諭パートの求人も多くあったので、非正規で幼稚園教諭補助として働きたいという方にはうってつけな求人サイトであると思います。

 

 

保育ファイン #横浜市で幼稚園教諭求人を探す

横浜市の幼稚園教諭求人7

 

保育ファインはネオキャリアが運営する保育士・幼稚園教諭専門の転職求人サイト。

こちらもキャリアコンサルタントがしっかりあなたの転職をサポートしてくれるサービスもあり、とても人気な求人サイトです。

 

この有名な保育ファインでも横浜市の幼稚園教諭求人を探していきましょう。

(★保育ファインの横浜市の幼稚園教諭求人一覧はこちらからチェック!

 

保育ファインの横浜市の幼稚園教諭求人:16件

 

やはりこちらもそこまで求人数は多くありませんでした。

しかし保育ファインも検索面でかなり優秀。

 

絞込める条件数がかなり多いので、自分の理想とする求人が一発で絞り込めるんです。

例えば、一般の幼稚園教諭求人サイトでは多くても10個くらいの条件しか設定されていないのですが、保育ファインは条件だけでなんと41こ。

 

ママさん歓迎やモンテッソーリ、インターナショナル、のびのび保育、NPO法人、有限会社法人、病児保育、髪型自由、ゴールデンタイム出勤OK、寮・社宅あり、車・バイク通勤OKなどなど

他の幼稚園教諭求人サイトにはないような条件も揃っているので、探しやすさではピカ1だと思います。

 

こちらも横浜市の保育士求人に切り替えた場合は400件以上の求人が用意されているので、求人数も問題ないよう。

ただやはり幼稚園教諭求人を掲載しているサイトは少ないということでしょうか。

 

保育ファインは、更にいうと求人情報の内容がたっぷり!

園の様子や教育方針がとっても具体的に書かれているので、初めての幼稚園教諭転職の方も安心です。

横浜市の幼稚園教諭求人8

(参考:横浜市瀬谷区の幼稚園教諭求人

 

横浜市の幼稚園教諭求人を掲載している求人サイトをご紹介しました!

 

横浜市の幼稚園教諭求人9

 

いかがでしたでしょうか?

今回の後半戦でのおすすめは、保育ひろばとなりました。

 

保育ひろばは横浜市の幼稚園教諭の求人数が多いとともに、サイトの使いやすさを考慮してこの結果に落ち着きました。

前回の記事で使いやすい!と評価したジョブメドレーと合わせて、ぜひ登録してみてくださいね。

 

もし条件に合えば、キャリアコンサルタントがサイトでは掲載されていない非公開求人を紹介してくれるかもしれません。

 

また、今回紹介できなかったおすすめな求人サイトはまだありますので、下記で紹介しています。

よかったらこちらも合わせてどうぞ。

 

 

横浜市の幼稚園教諭求人を探す際のおすすめサイト番外編

1.タウンワークの横浜市の幼稚園教諭求人一覧

2.キャリアジェットの横浜市の幼稚園教諭求人一覧

3.フロムAの横浜市の幼稚園教諭一覧

4.マイナビの横浜市の幼稚園教諭一覧

 

各サイトの中で1番高給な横浜市の幼稚園教諭求人を探してみました!

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

横浜市の幼稚園教諭求人を探す際に1番おすすめな求人サイトはどこだ?!<<前編>>

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

横浜市戸塚区の幼稚園教諭求人を探すためのコツと求人サイト

# 横浜の幼稚園教諭求人

転職・求人サイト 横浜の幼稚園教諭求人

ランキング

もっと見る>

Not data

新着

もっと見る>

Not data